【おうち時間】最近見た映画(随時更新中)

こんにちは

 

最近のおうち時間を利用して、様々な映画を見ました!

と、いうのはこの間も話しましたね...(笑)

 

今日はとりあえず、何を見たのか出してみたいと思います!!

なるべく時系列にしたいですが、きっと無理ですね...(笑)

 

では、タイトルをどんどん挙げていくので、気になるものがあったら是非観てくださいね

 

世界から猫が消えたなら

勝手にふるえてろ

・映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

・名探偵ピカチュウ(字幕版)

ジュラシック・パーク(字幕版)

ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク(字幕版)

ジュラシック・パークⅢ(字幕版)

ジュラシック・ワールド(字幕版)

ジュラシック・ワールド/炎の王国(字幕版)

・センター・オブ・ジ・アース(字幕版)

・ペット(字幕版)

・ペット2(字幕版)

・怪盗グルーの月泥棒(字幕版)

・怪盗グルーのミニオン危機一髪(字幕版)

ミニオンズ(吹替版)

怪盗グルーのミニオン大脱走(字幕版)

・ミスト(字幕版)【6/29現在】

 

という感じですね!

現在、絶賛英語勉強中なので字幕版で多くの映画を観ました

ミニオン系は割と聞き取りやすかったですね

 

みなさんはおうち時間いかがお過ごしでしたか??

おすすめの映画があればチェックするので、ぜひ教えてくださいね

 

では、ありがとうございました

詳しい感想は、後ほどのせる予定です